メインコンテンツに移動

行政相談のお知らせ

総務企画課総務係から、行政相談のお知らせです。
 

 

行政相談は、国の仕事に関する苦情や要望などについて、行政相談委員がみなさんから相談を受け付けます。
 

行政相談委員は、相談者に直接助言を行ったり、公平・中立の立場から関係する行政機関に対してあっせんを行ったりするなど、その解決や改善のため活動しています。また、相談者の秘密は固く守ります。

愛別町では、毎月第3火曜日の午前9時から正午まで、総合センター1階 第一会議室にて行政相談を行っておりましたが、1月から3月については確定申告会場となるため、総合センター1階 長寿の間に会場を変更して行っています。また、3月については、第3火曜日が祝日となるため、第2火曜日に変更させていただくこととなりました。変更後の相談日は、14日となりますので、お間違いのないようご注意ください。

相談は無料で特別な手続も必要ありませんので、どうぞご利用ください。

 

以上、行政相談のお知らせでした。

この記事に関するお問い合わせ先

総務企画課情報発信係

〒078-1492 北海道上川郡愛別町字本町179番地

電話番号 01658-6-5112 内線番号 222    
FAX番号  01658-6-5110

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。